開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

開店 東京目黒残業飯メシ

目黒残業メシブログ開店です。

 

わたくしの家では、残業で遅くなる時には家族に(とりわけ、パパが大好きな子供)に迷惑をかけないように、食べてから帰るというルールにしています。

 

(口実という説が多数有力説)

 

ということで、地元目黒に残業で遅くなって食べたものをただ紹介します。

 

すごく、個人的に決めた勝手ルール!

  • 「こんなマイナーブログ誰が気にするか!」なんて突っ込みが来そうですが、店の人に発見されたときはちょっと恥ずかしいので、記事の公開は来店後1か月後。(ただ、記事自体は、食べた後の感想が伝わりやすくなるように、新鮮なうちに書き込もうと思っています。)
  • 継続できるように、できるだけ簡潔に!(趣味の世界なので)
  • 月に同じ店は2度行かない。
  • 仕事の繁忙期は、残業機会が増えるので極力新規開拓を心がける。
  • たまには、番外編で家族でのランチ等も取り上げる。
  • 出張飯もたまにはあるかも

 

まあ、すごくゆるめに書いていきますので、気が向いたら来店して下さい。