開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

権之助坂 麺屋一寸星の特製台湾風まぜそば!

こいつは、相当引力が強い一品。

 

実は、正月明け早々に忙しかったので、本当は最初に行きたかった・・(でも休み)気を取り直して翌日に訪問。

 

月に1度は行ってしまう、リスペクトな一品!

帰ってからも、たまに胃がこの台湾風まぜそばを求めてしまうことがある。

 

かつては、大盛りにしていたが、今は体を気にしてビール抜きで普通盛り。

若かったらたくさん食べるのにな・・

 

ちなみに、特性ではない普通の台湾風まぜそば(¥800)もあるが、残業した体を元気づけるには、特性台湾風まぜそば(¥1,000)を試そう。

このお店は、まだできてまだ新しいが、煮干しラーメンも十分旨し。

でも、やっぱりまぜそばをチョイスしてしまうんだよな・・

 

だんだん混み合うようになってきて、ファンとしてはうれしい。

 

f:id:kozuretabibito:20170204111143j:plain