開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

目黒を代表する名脇役の登場 めっちゃタンメンさんの混ぜソバにローストビーフ丼

「野菜好きですか?」

と聞かれれば、まあまあかな・・・と返す。

 

正直子供のころはあまり好きではなかったと思う。

でも、大人になるとちゃんと野菜もおいしく感じられる。

 

このめっちゃタンメンという店の暖簾には、「野菜好きですか?」といつも聞かれる。

ここのタンメンは結構おいしくて、ちょくちょく来店する。

 

店のお兄さんは、一見ちょっと怖そうだが、いいラーメンを作ってくれていると思う。

久々にタンメン以外を食べてみたくなった。メインは混ぜそばに。

よーく混ぜて、途中調味料をかえつつ頂く。

 

よく売れきれているローストビーフ丼。もちろん脇役なのでミニなわけなのだが、実はこれはタンメンや混ぜそばに匹敵する旨さ。

おいしいタンメンとこのローストビーフ丼を開発した人は、とっても尊敬できる。真面目に。

 

何とも言えない味付けなのです。

次来るときに売り切れていないことを本当に願っている。