開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

この日は「かつ壱」さんで、ひれエビ定食で。

一つのマイブームの到来。

 

それが、この店「かつ壱」さん

ビルの地下にあるこの店は目立たず、小さな店だが、隠れた本格派。

個人的には、かなりおいしいと思っている。

 

ということで、ちょくちょく来るのではあるのだが、以前から気になっていたことがある。

エビフライが立派なのである。

ということで、今回は上ヒレを我慢して。ひれエビ定食を注文。

 

さすがに、ヒレカツは上ヒレにはかなわないが、それでも結構おいしい。

そして、脇役ではなく準主役のエビフライ・・

しかも2尾・・・

 

子供のころは一番大好きだったエビフライ。

 

やっぱりこの店はすごい。

これもまたうまいのであった・・