開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

この日は、坦々麺特集はお休み。なぜなら「かつ壱」さんの上ヒレが食たくなったから・・

私は、とんかつも坦々麺同様にとても好きな食べ物である。

 

目黒といえば、やはり「とんき」さんがかなり有名で、やはりおいしい店ではある。

しかし、この店は決して忘れてはならない。特に上ヒレはかなりの絶品なのだ。

 

残業の日々が続くと自分によるご飯でご褒美をやりたくなる。

そんな時にはここに来る・・・

 

もちろん注文したのは上ヒレ。間違いない。旨い・・・

 

 

月に一度は食べてくなる・・・そんな中毒性のあるとんかつ、、

ぜひとも見つけてみてほしい。