開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

またまた来店 基本系ラーメンの王者、かづやのシナそばと餃子

もう、このブログで何度も登場しているので、多くを語る必要ないだろう。

 

かづやさんに初めて来たのは、もう20年以上前だと思う。

場所も今の場所ではなく、もっと不動前のほうだった。

 

今では月1日くらいの頻度で来る店だが、このラーメンのうまさは個人的に尊敬に値する。

 

ということで、月1度は訪れるのです。

で、悩むのは麺以外・・

 

 

この日は昼に米を食べているので、米ではある必要はない。

となると、、、

 

やっぱりここは餃子だ。

 

 

これがうまいんだ・・また。