開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

久しぶりの麺屋百式。でも今日は坦々麺特集だ!

残業飯があるうちに、どんどん坦々麺を食べていこう。

 

この日は、権之助坂にある麺屋百式

ここのラーメンは、なんとなく上品で美しいと思う。

 

そんな店の、坦々麺はどうか?

初めての百式の坦々麺である。

 

やはりこの店の坦々麺はやはり美しい・・

そぼろが輝いて見える。そして、バランスがとてもいい感じがする。

 

コクはよし。さすがである。

パンチ力はもうちょっとほしいところであるが、坦々麺もなかなかのものだ。

 

 

この日は米を食べていなかったので注文。

これは結構な名わき役だ・・