開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

そうだ・・個人的目黒坦々麺ランキングを作ろう・・・ということで、この日は権之助坂の揚州商人で

私は坦々麺が好きである。

 

ラーメンの中でも一際中毒性があると思っている。

なぜか、ここのところ坦々麺を体が欲していることが多い気がする・・・

 

ということで、しばらく坦々麺強化期間とすることを決定。

ラメーン店か、中華料理では頼むことに決めた!

 

ということで、第一弾は、揚州商人

個人的に、ここの店の一番のお気に入りは野菜ラーメン。

ここの野菜ラーメンはとてもおいしいと思う。

 

でも、敢えて坦々麺。

坦々麺といえば、肉そぼろ。この肉そぼろがちゃんと食べられるように、蓮華とは別に穴あきの掬いがある点は、評価できる。

 

うまい・・・ただ・・

何となくパンチに欠けるんだよな・・・

今のところ、椿華亭の白胡麻にはかなわないかな・・