開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

なぜか炒飯が食べたくなった。。でも今月行っていない店が少ない、、ということで「麺厨房」で炒飯

中華系が続くと文句を言いつつ、

たまに食べたくなるのが炒飯。

 

不思議だ・・・・

 

でも、21日ともなると、だいぶネタが尽きてくる。

ということで、最近行っていない店は・・・

 

そうだ、あそこに行ってみよう。

山手通り沿いの「麺厨房」

駅からは、ちょっと歩く・・

 

瓶ビールをいただきつつ待つ。

 

常連客らしきお客さんが数名やはりつまみながら飲んでいる。

 

待ってました炒飯。

やっぱり炒飯を求めていた体だけあって、炒飯がススム・・・

 

 

スープの匂いが改善されればだいぶいいのだか・・・