開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

権之助坂 大陸食堂 中華定食(回鍋肉)

目黒という場所は、どうも独身率が高い街らしい。

 

ということで、ラーメン屋と一人でも入りやすいようなバーなどが結構多い。

残業が続くとラーメン比率がどうしても高くなってしまう。

 

そんな時に、昼食にラーメンを食べてしまうと、別のものを求めることになる。

権之助坂を下ると中華定食の看板が・・遼寧省の料理だって?

イメージがわかないな。うん、新規開拓するか。

 

店内は、おもったよりこぎれいで、気のきいた中華料理店といたった感じ。

回鍋肉いいじゃないか・・

 

f:id:kozuretabibito:20170204111857j:plain

 

やっぱり、一日に1度は米を食べねば・・