開店 目黒残業メシ!

残業で遅くなる日は外食。目黒近辺での外食日記

なんとなく、個人気に担々麺ブーム到来 ということで権之助坂の迎賓楼で食べてみる。

もともと、辛い物が割と好きだったりする。

 

四川の陳麻婆豆腐が東京に上陸して食べた時は、衝撃的なうまさだった。

多いときは週に3度くらい食べた気がする。

 

で、そんな私の体は、時として辛さを求める。

この日は米を食べていなかったが、米を食べるのとともに担々麺を求めていた。。

どこか、担々麺が食べられる店はないか・・

 

あった、迎賓楼だ。

 

うーん。ビジュアルは合格。

炒飯もまずます。

 

 

でも、、、ちょっと私には、辛さというかパンチが足りないかな・・・